2013年7月13日土曜日

№1 1/144 ドラグナー 其の4



【腕部】
脚部分を作りながら、同時進行で腕部分の作業を始めます。
上腕のアーマーは以前作りかけた際にボリュームアップしていたので、そのまま使います。
前腕部分は、一括整形されている予備マガジン部分が別部品に見えるように削り込み、プラ板で適当にモールドを追加しただけです。


【肩部】
肩部分は部品が一つ紛失していたので、1.2mmプラ板で大まかな部品を作り、上腕に取り付け、エポキシパテで形を出していきます。
肩上部はノーマルより1.2mmかさ上げして、甘いモールドもはっきりさせます。

これで大体の形がようやく出来てきました。
後は紛失している片方のアサルトナイフや脚部のスラスターなど細かな部品を作っていく地味な作業に移っていきます。
ハンドレールガンも紛失しているので、掌部と一緒に作る予定です。
とりあえず、今回はここまで。





0 件のコメント:

コメントを投稿